とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



ゲーム

楽しいゲーム

面白いゲームを遊びたいですね。
もりもりと遊びたいですね。
みなさんは何を遊んでいますか?

ワタシは最近は、いろいろなゲームで遊んでいます。

据え置きゲーム機で遊んでいます。
それで遊んだり、
携帯用のゲーム機で遊んだり、
あとは、パソコンでも遊んでいますね。

とくに先日新しいパソコンを新調したので、
これにゲームを入れて遊んでいます。
いやぁ。やっぱりいいねぇ。
新しいマシン。
最高ですね。
実に素晴らしいです。
本当に。

何がいいかっていうと、こうすべて快適ですね。
マシンの性能は、ハイエンドではなくて、
ミドルハイっていう感じです。

いままで使っていたのは、おととしに購入したものなので、
それに比べるとものすごく快適になりました。
やっぱりパソコンは快適なものに限りますねw

ちなみにふつうの仕事とかに使うときも快適。
ゲームでも快適。
ウェブとかを見ていても快適です。

普段はゲームをパソコンとかではあんまりやらないんだけど、
やっぱり新しいマシンを買うと、
試してみたくなりますからね^^

いま、遊んでいるのが終わったら
次は何をしようかなって
考えたりしています。

本当、なにかこうせっかくの性能を試せる。
そういうものができればほしいですね^^



6月17日(金)11:34 | トラックバック(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)