とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2012年9月を表示

家賃滞納の市職員が家賃滞納の常習犯

ついに9月になりましたね。
9月といえば一般的には秋の始まりですよね。
まぁ実際にはどうでしたか?

ワタシのところでは、33度という
当たり前のように真夏日になりました。
もうちょいで猛暑日って感じですね。

この暑さはまだまだ続くそうです。
9月になりましたけど、
まだまだ秋には程遠いって感じですね。

こまりもんです。
はやく、涼しくなってほしいですね。

今日インターネットでみたニュースで、
ものすごいなんじゃこれのニュースを見ました。
それは、奈良市の職員の話です。

公務員といえば、勝ち組というのが
現代日本の常識ですが、
どうやら公務員は何をやってもいいというやり放題な
存在みたいですよ。

なんと市の市営住宅の家賃を5年間にわたって
滞納している男性職員が、
仕事として滞納税の徴収という業務をしていたんだそうです。

しかも、このゴミは、
奈良市が起こした立ち退き要求に対して
拒み続けており、
奈良地裁が部屋の明け渡しを命じたにも関わらず、
大阪高裁に控訴する様子です。

なんだこのごみ。

こんなゴミのために、貴重な時間や税金が使われる
という事自体が問題ですね。
即刻処刑すれば問題解決だと思います。

ふざけんなって感じですね。



9月3日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)