とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2013年2月を表示

地震警戒で3万人避難

こんにちわ。
なんか天気悪いよ!
でも暖かいよ。
今日はなんかすっごい暖かいですね。
気温も高くて、
いつもと同じ格好で外歩いていたら
熱くてちょっとたまらん
って感じの気温でしたよ。
皆さんのところでもそうでしたか?
まぁそうですよね。
なんか、北海道で暖かくて0度っていう
話があって、
暖かいのにあったかくないよ
って思って一人で笑っていました^^;;

さてさて、
今年で、東日本大震災から2年がたつことになりますね。
あっという間に時間が過ぎたという感じですね。
地震予知というのは、難しいもので、
とある学者曰く、余地は不可能
っていう人もいるくらいです。

イタリアで、地震を予知できなかった学者が
処刑されたというのは、
記憶にあたらしい事件でしたね。
世界中から非難されていましたけど、
さすが迫害の発祥地イタリアって感じです。

今度は地震警戒が発令して、
3万人が避難したというニュースが流れていました。
結局何も起こらなくてよかったんですけど、
今度は、世間を騒がせたという事で
逮捕、処刑されそうですね。
イタリアだしwwww



2月2日(土)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)