とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2013年3月を表示

次はファミマか?

次はファミマらしいです。
まぁこれは
次はファミマに期待していますよっていう
甘利経済再生相の発言なんですけど、
突然名前をあげられたファミマもビックリ!
とか思っているかもしれませんね。

しっかし、民主党政権とはなんだっのか。
まぁ答えは、
日本を壊滅させるための政党。
というのが答えなんですけどね。
そもそも4年前の選挙の前から、
民主党というのは危険な政党だ。
反日政党であるという事を
わかっている人たちは言っていましたけど、
マスコミ内の勢力を抱え込んで、
物凄い勢いで
民主党押しと、
自民党へのネガティブキャンペーンが
行われていましたからね。

あの状態で、自民党に入れるという人は、
支持者か、わかっている人しかいなかったでしょう。

結果、日本は失われた3年間を味わう事となりました。
最悪の3年間でしたね。

で、安倍自民党政権が、
日本人の手に政治を取り戻した途端に、
すべてがうまく回り始めました。

景気も一気に回復傾向にありますね。
ローソンがボーナスのアップを発表。
セブンイレブンがベースアップを発表。

コンビニエンスストア業界が次々と
給料アップを発表しているなか。
だから、甘利さんは、
次はファミマだって発言したんですね。

さて、ファミマはどうするでしょうか。
結構注目されますね。



3月5日(火)19:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理


(1/1ページ)