とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2015年2月を表示

疲れる

マジでよーわからんわ。
いや、本当に。
なんで、こういう人がいるんだろうね?
って思いました。
いや、本当に思いました。

いや、本当にいるんですよね。

高飛車なやつというか、
ナチュラルに嫌な奴って^^;;

なんか、この間の話なんですけど、
仕事先に新人が来たんですよ。
で、その新人がね。
もうなんつーか、えらそうwなんですよ。
ものすごく偉そう。

どれくらい偉そうかというと、
こう言葉のはしはしに、

俺はエリートでなんでもできる。
お前ら下賤の民とは違うんだよ。
っていうくらいのニュアンスが込められているんですよ。

ね。腹立つでしょ^^+

で、この腹立つ奴が、
それでも仕事ができる!
っていうなら、すんごいと思うんです。

ですが、ところが、全然そういうことができない。
本当にどうもならんわけです。
マジでどうもならん。

いや、本当にね。

こう言葉は偉そうなんだけど、
実力がまったく伴っていない。
でも、本人は実に偉そうな態度をとる。

うーん。
なんつーかあれですね。
仕事じゃなかったら、
絶対にお近づきになりたくない。
そういう人物でした。

いや、あの新人。
これから苦労するんじゃねーかなぁ。。
少なくともワタシは、
あの手に人間には、仕事は教えたくないですね。
いや、本当に。



2月7日(土)21:38 | トラックバック(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)