とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2016年2月を表示

ゲームたのしい

こんにちわ。
本当にたのしいね。
ゲームって。

ワタシはゲームが大好きです。
どれくらい好きかというと、
まぁ最近はほぼ、毎日あそんでいる。
それくらい大好きです。

まぁね。
ゲーム好きだといっても、楽しいゲームがないと、
どうにもなりませんからね。

でも、去年末に発売された。
そのゲームが楽しすぎて、
いまだに遊んでいます。
いまだにです。

本当にたのしいですね。
いやね。
むしろ、これだけ楽しいゲームが遊べるっていうのは、
これは嬉しい事なのかもしれません。
だって、
どれだけ遊びたいと思っていても、
つまらないゲームだったら、
全然遊ぶことできないでしょ。

それが遊ぶことができるっていうのは、
これは作ってくれた人に感謝するしかないわけです。

ありがとう。
本当にそう思います。

とくに、ゲームが下火なこの時代。
まぁ日本のゲームって遊ぶ気すらおきませんが、
海外のゲーム会社はすごく楽しいゲームを
作ってくれているわけです。

本当にありがとう。
それと同時に、日本のゲームって本当にもうだめなんだな
っていうのも良くわかるわけです。

もう終わりですね。



2月15日(月)14:47 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)