とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2016年5月を表示

トイレットペーパー

こんにちわ。
便利ですよね。
トイレットペーパー

ワタシは、便利に利用しています。
あ、別にトイレットペーパーだからといって
トイレで使っている話ではありません。

あ、でも使い道を考えると、
やっぱりトイレかもしれません。

何かと言うとね。
ペットが粗相をするわけです。
だから、その粗相を処理する。
そのために、トイレットペーパーを利用しているんですね。

うん。
だから、やっぱりやっているのはトイレ関連でした。
そういう事です。

と言う事で、便利につかっています。
まぁペットにしつけをしろっていう話もありますが、
その手の、
おしえて覚える知能がある。
わけじゃないので、仕方ないです。

だから、
またちたんでちゅか
ちかたないでちゅね
っていって、トイレットペーパーを使って
処理をしています。

なんだ、結局トイレの話でしたね。

でも、実際使いやすいですよね。
いや、普通のティッシュでもいいんだろうけどね。
やっぱりコストが違うんです。
ティッシュは良い紙を使っていました。
トイレットペーパーは、やっぱりそれなりですよね。

だから、コストを考えるとやっぱりトイレットペーパー。
これを開発した人ってすごいと思います。
実際にボックスティッシュと比べると安いもんね。



5月21日(土)12:20 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)