とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



またか

またかまたでたか

本当にまたでたか。
っていうか、多いですよね。
おおすぎますよね。

なんか、ポケモン市場最高の感動だそうです。
ありえないですね。
なんかさ。
毎回いっていませんか?
ポケモン市場なんとかかんとか
っていう事。

そういうのいつも書いてありますよね。
っていうか、言っていますよね。
ポケモンがどうにかどうにか
っていう奴。

また言っていました。
いや別にいいんですけどね。

それこそ、毎回いっているから、
全米ナンバーワン大ヒット
みたいな感じになってきましたよ。

おいおいまた
全米ナンバーワンかよ。
全米いくつあんだよ
って感じ。

そんな感じですよね。
と言う事で、
またまた増えたそうです。
ポケモン映画と、ポケモンの数。
ポケモン映画が増えるたびに、
ポケモンの数も増えていく。

うーん。
増えすぎ!

ってすでに720匹とかいるらしいから、
今年の冬に新しいのでたら、
もっともっと増えるんだろうなぁ。



4月17日(日)13:27 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)