とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



新しいマシン

だめだ。
もうだめだ。

ワタシがいま使っているスマートフォン。
もうかなり
駄目
になってきています。

マジでやばすぎます。
もうだめだめですよ。

だめよ。だめだめ。

そんな感じです。
古いけど。

まぁそのギャグがもう古いのと同じように、
ワタシのもっているスマホも本当に古いんです。

もう3年以上は使っていますね。
そして、その当時は快適でしたけど、
だんだんと時間の経過とともに、
マジでやばいことになってきました。

本当にやばいことになってきました。

あのね。
アプリを使っていて、思い。
そういう時が、あるんですよ。

そして、それがだんだんと増えてきました。
これは、もういい加減古すぎるってことですね。

その症状がでてくると、
普段使いでも、重くて重くてどうにもならなくなってきます。

本当にいい加減にしてもらいたいもんですが、
まぁどうにもなりません。
時間とともに、マシン性能を必要とするアプリが
大量にでてきますからね。

だから、新しいマシンがほしいのです。
欲しいのですが、ほしいと思うマシンがキャリアから発売されない。。。。

うーん。

いったい、いつになったら新しいマシンに買い替えることができるんでしょうか。

それとも、まだまだこのままなんでしょうかねぇ。



10月16日(日)16:39 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)