とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2015年6月を表示

E3

こんにちわ。
いやぁ、今回のE3は面白そうなゲームが
色々と発表されましたね。

本当に。
最高な感じですよね!

ワタシが特にこれがいいなって思ったのは、
やっぱり
Falloutの最新作!

Fallout4

ですね。
知ってますか?
このフォールアウトっていうのは、
全世界で数千万本を売り上げているという
そういうゲームソフトなんですよ。
今の世の中、なんでもかんでもオンラインっていうのが
当たり前になっていますけど、
このフォールアウトっていうのは、
オフライン。
つまり、一人用オンリーなんです。

そして、広い世界を自由に冒険して、
色々と楽しむことができるんですよね。
ワタシは、
フォールアウト3と、
フォールアウト ニューヴェガス
を遊びましたけど、
どちらもとっても楽しかったです。

その新作が今年の秋に発売されるんですよね。
マジで楽しみです。
本当にね。

発表してすぐに発売。
ってこともないけど、
あと半年くらいで発売されるんですね。

まぁ日本で秋に発売されるかどうかはわかりませんがw
まぁとにかく楽しみですね。

久しぶりに、ゲームソフトで心躍らされました。
本当に楽しみですね。



6月17日(水)12:14 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)