とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2016年1月を表示

保険

こんにちわ。
保険ってはいっていますか?
私は入っています。
ものすごい勢いで入っています。
ハリいまくりです。
入っています。
いるんです。

貴方は保険はいっていますか?
普通に入っていますね。
それが普通だと思います。

でも、なかには入っていない
っていう人もいるそうです。

ワタシそれで思うんですけどね。
どうなんですかね。
保険はいっていなくて、
心配じゃないんですかね。

ただ、まぁわかりますけどね。
保険はいるってことは、
つまりお金がかかるってことですからね。
お金がかかるっていうこと。
それを考えると、
やっぱりちょっとためらっちゃう。
そういう人も多いと思います。
ですよね。
わかります。
わかりますけど、それでも最低限の保険には入っておきたい
っておもうんですけどね。

ある意味保険入らない人っていうのは、
すっごく勇気がる人なんだと思います。

ワタシは小心者なので、無理なんですけどね。
保険にはいらないとか。

だから、そこそこの保険に入っています。
ま、お金がかかるのは嫌ですけどねぇ。



1月15日(金)14:39 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)