とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



2015年8月を表示

金箔少女

あれぇ?
緊迫・・・
緊縛
あ、ちがったんだ。

てっきり、きんぱく
だと思っていたら、違ってたんですね。

きんぱく KINPAKU
ではなくて
きんばく KINBAKU
だったんですね。

そりゃ、いくら変換してもでてこないわけだ。

で、今日は緊縛少女の話です。
とはいっても、エッチな話じゃないですよ。
まぁもしかしたら下かもしれませんけどね。

大阪府でのとある運送会社の駐車場で、
8から15歳と見れれる少女の遺体が発見されました。

緊縛されて、かつ粘着テープなどで
顔がまかれていたそうです。

さらに、身体には30か所以上、
刃物できられた跡があるそうです。
うわ。
でたこれ。
おそろしい。

っていうかね。

8歳から15歳って範囲が広すぎませんか?
いや、ほんとうに。

なんかこういう事件いやですね。
こわいです。
夏休みだから、少女が犠牲になるんですかねぇ。



8月15日(土)15:57 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)