とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



束縛

恋人からされる束縛が好きな人は少なくないように感じるんですけど、実際のところどうなんだろう?

基本的なイメージとしては女性は束縛されたがりな人が多いけど、男性はどちらかというと自由でいたい人が多いですよね。何事も程ほどがいいけど、それって難しいから極端になってしまうものだし・・・。

じゃあ逆に友達同士の束縛はどうだろう?
学生時代とかなら割と女の子同士の束縛ってあるけど、大人になっても存在するのかな・・・。
私はあの束縛が凄く苦手だったりします><
あれは本当に女の子同士、独特の束縛だと思うんだけど男性同士にも存在するものですか?
私の中では男性同士は凄い爽やかな友情ってイメージがあります(笑)

んー、やっぱり何でもさっぱりとした付き合いがいいです・・・よね?



3月23日(水)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)