とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



田中真紀子によって人生が狂う

こんにちわ。
いやぁ寒いですね。
11月になった途端に、いきなり寒くなりましたよ。
皆さんのところでも寒いですよね。
なんか、日本全国的に
寒気の影響で、普通よりも寒くなっているようです。
テレビの天気予報では、
東北や北海道を中心に荒れ模様の天気で
雪とかふっているようですよね。

今日はわりかし暖かくなりましたけど、
来週の火曜日くらいまでは、
この寒さがつづくんだそうです。
一応、晴れているから体感温度は
高くていいですけどね。
朝晩はさむいので、気を付ける必要がありますね。

さてさて
あの田中真紀子がまたまたやらかしましたね。
今度は、来年新設される予定だった大学の
認定許可を勝手に取り消しという
前代未聞の事態です。

多すぎる大学の新設許可に対する
審査を厳しくする。

これだけ取り出すと理解できるんですが、
思いついたからすぐ実行とか
コイツは独裁者のつもりなんでしょうか。

建設している校舎。
雇われるはずだった教職員。
進学する予定だった学生。
もう11月ですよ。
今からどうすればいいのでしょうか。

こういう政治力を勘違いした
ヒステリーばばぁが、
権力を無意味に行使して、
他人の人生をぼろぼろにしていくんだなぁって
思いました。
まぁ民主党らしいダメ政治家ですね。
民主党ではなくても、ダメ政治家だったけど。



11月3日(土)16:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

19YJ1SYu
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://23vO8Hdq.elect-lon.com/23vO8Hdq/


 by 久光さやか | Mail | 11月16日(金)21:36

 2: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

19YJ1SYu
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://23vO8Hdq.elect-lon.com/23vO8Hdq/


 by 久光さやか | Mail | 11月16日(金)21:36

 3: ドコデモ♪

3AEt6a69
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://0S865QfO.m.docodemo.mobi/0S865QfO/


 by ドコデモ♪ | Mail | 11月21日(水)17:01

 4: 一人の夜って…

rq1sy49l
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://KwSIo1k3.ex-summer.net/KwSIo1k3/


 by ようか | Mail | 11月22日(木)04:27


(1/1ページ)