とある一般人の日記
 
そんなかんじで
 



顔が!!!

こんにちわ。
あついですね。
なんか、さっきからいきなり暑くなってきました。

さっき何があったのか?

それは土砂降りの大雨です。
まぁあっという間にやみましたけどね。

でもその降り方が尋常じゃなかったですね。

ずぼおああああああ

っていう音がしましたから。
うおおおなんだ!!!
って思うほどの勢いでしたよ。
凄かったなぁ。

因みに、その後すぐに晴れました。
朝からずっと曇っていたけど、
大雨がふった後、いきなり晴れました。
そして強い日差しがさんさんと
照り付けていたんです。

あ、この性かな。
このせいで、いっきに湿度があがって、
そのために暑く感じるのかもしれませんね。

いや、暑いわ。マジで。
そのせいで顔がもう
じんわりと汗と油で大変なことになっています。

うううう。。
あついいいい

きっと天気の野郎はこれを狙っていたに違いありませんねw



7月4日(金)15:59 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)